Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

セミナー争奪戦

今日は説明会のちバイト。だるんだるーん。
ESの締め切りまとめてちょっとゲンナリ。まぁ同じようなことばっかり書くのですけど(^^;

夜にリクナビチェックして、リクルートメディアコミュニケーションズのセミナー予約・・・しようと思ったらすでに満席!
早すぎるよ(汗) 学歴フィルターか〜?と思ったけどそうでもないぽい。
大阪会場は予約取れたからw ちょwww埋まるの早すぎorz

追加日程がこんな調子じゃ次も予約できるかわからないので、バイト上がりから帰宅まで
ひたすら予約画面リロードw 帰宅寸前にキャンセルきたあああああ 予約完了☆

帰ってからスケジュール確認したら、スクエニとブッキング@w@;
日程一日間違えてた(汗) スクエニは空きがあったのでずらして解決。いやはやだねぇ。
23:58 | diary > day-to-day | comments (69) | trackbacks (0)
1