Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

テストセンターの逆襲/海賊王

【3/8】
D2Cの会社説明会へ〜。飲み物が用意されてる!フルーツオレ(゚д゚)ウマー
めたくそ忙しいそうです。面白そうだけど、代理店ほどの魅力は感じない…。
じゃあ、代理店のどこが魅力なの?と自問すると答えられない。
勝負の一次面接までに答えを出せとばかりに、必死です自分。
説明会後にSPI2。判断推理にやられた!あと2分あったら解けたのに(つД`)

夜はテストセンター2回目。非言語オワタ。
1回目に解けたはずの問題が、テンパって解けなかったww
あと、やっぱり判断推理嫌い(´;ω;`)
ま、苦手分野がわかったのでツブします…。
次で最後のテストセンター受験にしたい(;^ω^)
23:59 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)
1