Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

最近のシューカツ

【2/28】
午前中はバイト。お昼から新橋へ〜。
リクルートHRマーケティングの説明会。目が猛烈にかゆい…わけではないけど、
乾燥して涙がちょこちょこ止まらん。しんどい(汗
鼻がぐしゅぐしゅしたりするわけではないし、そんなにひどくもないので
花粉症ではないと思いたい…。
質問会の社員さんは、1年目の方ですごい活動的な感じの人。
内定15くらいもらってたって_| ̄|○ウハァ
仕事で「鳥肌が出るくらい嬉しくなる」って良いことだなぁと思いまんた。

「就活で落とされても、自分のすべてが否定されたわけじゃない」って
言葉に気持ちが軽くなったけど、やっぱり行きたいなぁって思ってるところに
落とされるとへこみますなw

空き時間はサントリーのES書き。
「自分の学生時代の経験」を書いたESの合否ってもらってないので、ちょっと不安。
受け入れてもらえますようにー。

夜からはマス読ライブ。司会の編集長が横柄な感じがちょっと苦手です…。
しかしラストの権八さん(シンガタ)と箭内さん(風とロック)の対談は面白かった。
編集長のこといじりすぎwww 肩の力抜いた適当な感じが良かった。
「大変は大きく変わるとき(受け売りらしい)」
「やりたくもないことを"やります"って言うのは自分に失礼だと思った」
メモですばいφ(。。
19:56 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)

くいしんぼう

最近ちょこちょこ自炊しておりました。ついつい食べ過ぎる…。
gyusuki.jpg
牛すき丼。すき焼きのたれは偉大だ!
簡単だったのでレギュラーメニューになる予感。
19:42 | diary > day-to-day | comments (18) | trackbacks (0)
1