Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

今日も一喜一憂

午前中は体が起きなくてダメでした。午後からのそのそとバイト。
SVのかあちゃんに一日早い誕生日プレゼント!
飲んだことがないと言っていた、誕生年のワインをみんなで割り勘で買って贈りました。
まさか、誕生日プレゼント…それもワインが来るなんて思ってなかったらしくて、
すごく喜んでくれました(*´Д`*)
誕生日に予想外な感じで喜んでもらえるのって、すっごい嬉しいですねえ。
やっぱり、人に喜んでもらえる仕事がしたいなぁと実感したのでした。
23:58 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)
1