Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

じっか

奨学金申請書類書くためだけに帰ってきましたw
いやはやー。のんびりゴロゴロしたいけど、ES7社書き上げないといけない…。しぬ…。

そいえば、また食品1社ES落ち。通過率20%て。

広告は気合入れて書いているのでESでは今のところ落とされていませんが…
とはいっても連絡があった会社自体少ないのですが(^^;

志望度高いとこダメだったら親コネを頼りそうな気分orz
あとあと面倒なので、自力で納得のできるところに就職したいものです。

忙しくてもいいです楽しければ。
忙しくてつまらないなら、残業代くれればそれで結構。
でもお金なくても、100のしんどいことが、1の喜びで吹き飛ぶならそれでいいかと思いますだ。

ぷはー!
22:09 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)
1