Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

初のOB訪問

【3/6】
アルバイト先の会社説明会。調べればわかることは、敢えて会社説明会で細かく言う必要があるのかとても疑問です。
資本金とか、従業員数とか…。
説明会の後、40分の小論文ターイム☆
右隣、実践女子大学。左隣、東洋英和女子大学。
うーん…女子大にはさまれた…なんかおとなしそうな子が多いな、そういえば…。
時間がおしてて、仕事を抜けてきてるので10分で書き上げて途中退室。
いや、ちゃんと書きましたよ!ぴかーんとひらめいたのでささっと書いて出てきました。

そのとき、隣の子はまだ2行目を書いていました…。早すぎた気がする…。
まぁ、それ以上何も思い浮かばなかったので…。
小論といっても自分のことをちょこちょこ書くだけでした(´Д`;)
23:35 | diary > day-to-day | comments (101) | trackbacks (0)
1