Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

忙しい/クリア

新機種が出たおかげでバイトの忙しさがカオス過ぎます\(^o^)/
('A`)ヒマー('A`)ヒマー('A`)ヒマー
だったのが
(;゚д゚)エェ(;゚д゚)コンナニ(;゚д゚)アルノ?
って感じになってるwww うぇww 管理職の人々が大変そうです。

DQ4クリアしました。帰るところのない主人公を見て
ちょっと泣きそうになったw
最近のゲームは主人公がしゃべりすぎだお。
生まれて初めてやったのがDQ1だったので、主人公はしゃべらないに限る。
6章はやらないつもりです(^^;

アルファルファモザイクで見たのですが、ドラクエ5公式サイトうざいww

今日はINFOBAR2予約してきました(・∀・)ヒャッホウ
ドコモも機変しなきゃなぁ。D905iのGOが意外ときれいな色だったので
白にしようと思ってたけど迷い中。
00:31 | diary > day-to-day | comments (22) | trackbacks (0)
1