Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

物欲Extreme\(^o^)/

あれ???一台増えてませんか??\(^o^)/
ades.jpg
在庫が増えるとわかっていても「在庫少」なんて表示するからー!
ポチッと購入してしまった(ノ∀`)アチャー
私は悪くありません。auがスマートフォンを出してくれないからです。
WillcomがSHARPにこんな端末提供してもらうからいけないんです><
ああ、かわいそうな消費者のわたし><

ってわけで、さっきまでちまちまと設定してました。
初めてのSHARP端末なんですが、カメラ綺麗すぎてビビッタw
名刺リーダーすげえw PHSなのにWindows入ってるってどういうことwww
毎週提出のA4レポなら移動時間で作って、家で印刷とか出来たりして便利そう〜

しかし、使いこなせるのは、もうちょっと先のようです(;´Д`)
00:22 | diary > day-to-day | comments (40) | trackbacks (0)
1