Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

セミナーやってきた

会社で09卒向けセミナーやってきたよー\(^o^)/
外に出てせっせと誘導してました。あと座談会も。

さすがにこの時期に来てるだけあって、熱心な人が多かった。
ちょっと前まで就活してた自分の話なんかでよかったのかな(;´Д`)
午前・午後とこなしてから、立食で懇親会。
立ちっぱなしで動いてたので(゚д゚)ウママー
お昼にも、結構豪華なお弁当が出たのですが、夕方にはおなかペコペコw
人事の方が、どんな感じで採用やってるのかとか話してくれました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

二次会は移動して居酒屋へ〜。飲めない男の子数人は炭酸飲料でw
自分は気分がよくて、珍しくビール飲んでまちた。
初対面の人とかもいたので、自己紹介しあったりして何人か名前覚えたどー。
楽しかったですばい。
23:55 | diary > day-to-day | comments (112) | trackbacks (0)
1