Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

すんすんすーん

今日もバイトー。週2・3日しか入れないので、ようやく研修4日目。

商材が携帯なので、オバカな自分の割にびっくりするほど覚えが早いです。
というわけで、社員1:スタッフ2の研修でしたが半分くらい待機w
PCに抵抗がないのと、ゆっこで散々電話をやったので既に社員さんも驚く処理速度。

待機しすぎて、シミュレーションだけではなく、5日目メニューの本番処理もやりまちた(・∀・)
楽しすぐるwww 社員さんもSVさんも、派遣元の営業さんも
何コレ??ってびっくりするくらい話しやすい人ばかりなので、
楽しく過ごしております。
月末に新機種出るから忙しいらしい。がんばんべよ( ^ω^)
23:03 | diary > day-to-day | comments (42) | trackbacks (0)
1