Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ノンストップ物欲!!

あああああああああああああ!!!!!

au(メイン)もドコモも持っているというのに!!!

Advanced/W-ZERO3[es]が!!

欲しくて!!

たまらない!!!

auのダブ定解約→アドエスをネット専用にしても3kくらいはやっぱり高いのよね。
ドコモは着信専用だから解約すればいいし…う〜ん…迷う(´・ω・`)
でも覚えやすい番号だから解約するのちょっとイヤだお><

それもこれもHTC機がauで使えないから><

あ、ソフトバンクに乗り換える気はありません^^

年末に涼宮ハルヒの約束でるから、そろそろPSPも欲しい…(;´Д`)
値段下がったからPS3も…(;´Д`)
深夜アニメが某所で上がってないと精神衛生上悪いのでHDDレコーダーも…(;´Д`)
 ※DVD出たら買うんだけどねorz

労働するぞ労働するぞ労働するぞ労働するぞ…
23:11 | boyaki > murmur | comments (105) | trackbacks (0)
1