Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

塗りつぶし貯金

しばらく、あまりバイトしてないので預金がカラッポです(;´Д`)
少しずつでも貯金すべく、500円玉貯金と塗りつぶし貯金なるものを始めました。

500円玉は10万円貯まる貯金箱に細々と〜。給料日前はほぼ放置ですがw
塗りつぶしは案外楽しいので、毎日こつこつやってますw
1〜250までエクセルでぶわ〜〜っと書いておいて、入れた額の数字を塗りつぶしていくんです。
全部塗ると31,375円たまります。
毎日、端数の小銭をちょぼちょぼ入れております(*´∀`)

社会人になる前に、すこしでも浪費癖を押さえるためにがんがります。
実家暮らしだからこそ、貯金せにゃねー(´・ω・`)
00:21 | boyaki > murmur | comments (141) | trackbacks (0)
1