Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

予想通り

某社3次の結果頂きましたーーっ 落ちましたーーヽ(´∀`)ノ
まぁ…自分でどこが悪かったのかわかってて、落とされたので仕方ないかな。
ちなみにサイバーエージェントでした。ここ通れば、あと役員がほぼラスボスだったんですが…。はふぅ。
ブラック偏差値トップでも良いから行きたかったな。

夕方はP&G落ちましたーっ 冬選考でマーケ落ちたから、他職種で出せばよかったのに
懲りずにマーケ。そして討ち死に。

あと、落ちたと思ってたD2Cから説明会の案内が来て感激(*´Д`*)

昼には味の素のES出しまんた(`・ω・´)シャキーン

一喜一憂した日でした…。
23:38 | diary > day-to-day | comments (104) | trackbacks (0)
1