Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

テストセンター行った

前にセミナーで一緒だった子が、時間が全然足りないよ〜><と言っていたので、
かなり焦ってやったら、40分くらいで終わってしまった…。
言語とかもっとゆっくりじっくりやればよかった。
というわけで、もう一社は今回の送信でいいかと思ってたんだけど、
リトライすることに(^^;

さてさてES書きますよ!6社!優先順位は〜!
博報堂(5枚)、味の素(2枚)、ハウス食品(400×2、600×1)、マガジンハウス(雑誌と私400字)
P&G(1500字←レポートか!)、JT(ASAP)

いや…あの…なんていうか、優先度一位を一晩かけて書きたいくらいです…。
でもモットーは「なんとかする」!なのでなんとかします…たぶんw

会社に統一感がないのは気のせいです…自分の中では統一されてます。
あ、知名度と言う点ではないですお!(否めないけど)

OB訪問したいけど、キャリアセンターの名簿って部署かいてない…。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
22:44 | diary > day-to-day | comments (89) | trackbacks (0)

15時間くらい寝た

現実逃避気味?(・∀・)
昨日の18時くらいから布団でゴロゴロし始めて、20時くらいにのろのろおきる。
ご飯を作るのが面倒だったので、徒歩0分のコンビニ弁当。
「年の差なんて」で阿部ちゃんを堪能してまたゴロゴロ。
ネウロを1冊読み終わったくらいにうとうと…。1時間おきくらいに
ぱっと目が覚めるも、5分ほどでまたうとうと…。
なんだかんだで完全に覚醒したのは、朝10時頃でした。

ESの締め切りをExcelにまとめると絶望的な感じに('A`)

15・16日で7つてw
それにしてもいくつエントリーしても不安な感じがもやもやしますな…。
ES提出締め切りが分かってるのが17社。適正結果待ち2社、今月選考3社
これで22社…まだまだじゃん_| ̄|○ハフゥ

大して志望度が高くないところの志望動機をひねり出すのって難しい。
みんなが勤めたいと思う会社に勤められればいいのにね。

しょこたん新曲PV見て(2回目)SPI2の勉強します。とほほw
13:01 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1