Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

しのせんこく

午後から活動。某M社一次@品川でグループワーク。
サッカー選手の番号と、名前の組み合わせを当てるもの。
番号と名前で分けて情報整理をしてたんですが、途中でマトリクスだー!と
気づき、そこからは消去法などでサクサクと…。
何とか答えが出たものの、2つ間違えてた(;´Д`)
たぶんGWとESの二つで審査なのでさようならですお( ^ω^)

お昼ごはん食べて時間つぶし。隣の子が一生懸命三井不動産レジデンシャルの
ES書いておる…長テーブルなんだけど…揺らしたらコロサレル…(゚д゚)

んで青山に移動して、SCE説明会。やっぱりテンションあがるね〜。
ゲーム業界はお客様の位置も近いし、魅力的だわぁ。
何より、質疑応答に出てきた社員さんの「楽しいです」って言ったときの
笑顔が印象的だったなぁ。ホントに楽しいんだろうな(*´Д`*)

みん就やら2ch見た感じ、もう2社ほど落ちたぽい。
連絡コネ━━━━━━('A`)━━━━━━…
持ち球なくなるスピードはやwwwwもっとエントリーしないと死ぬ_| ̄|○
23:49 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)
1