Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

就活はよくわからん…

テストセンター結果送った、ジョンソンエンドジョンソンから
次回のご案内来ました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
次回、東京だけでも4回×6日あるから、だいぶ通ってるのかな…(・ω・;)(;・ω・)
通ったのをいいことに、他の会社にもその結果で送信してみた(;゚∀゚)
うぅ〜ん…何点だったのか気になるけど、結果オーライで!

選考進んでる某社も、何で進んでるのかはよくわからないだす。
自分より優秀な人なんか、いっぱいいたし。
「かなり沢山、二次選考通ってるんじゃないか」みたいなことを書いたら、
みん就で怒られたwwww

とりあえず、その都度のベストは尽くしてる"つもり"です。…ホントだよ!!!
21:25 | diary > day-to-day | comments (80) | trackbacks (0)
1