Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

葛藤中

煮詰まっておるー。のんびりしたい願望が強いのか、音楽聴いてても
癒される系ばっかです。クラムボンのBESTばかり聴いております。

なんとなく、手探りながらいろいろ考える日々。
ぼんやりとやりたいことはある。どちらかというと、ギラギラした熱さみたいなものは持ってない。
たまにバイト先で「社員が客待たせてメシ食うのか!」ってキレてたりしますけども…。
(面と向かっては言いませんw)
文字だけの「顧客第一主義」なんて要らないじゃん。

前にも書きましたけど代ゼミの笹井先生がおっしゃっていた
「今、易きにつけば、これから先がんばることなんてできない」ということ。
しんどいときは、この言葉を必ず思い出す。

あ、明日は任天堂の説明会です!そのあとテスト!そのあとバイト!
国際展示場→早稲田→木場!すごい移動だw
このくらい忙しいほうがいいのかもね。ガンバレ自分。
12:27 | diary > day-to-day | comments (94) | trackbacks (0)
1