Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

Tourbillon

シンガー・ソングライターの河村隆一(34)が、
解散したLUNA SEA(ルナシー)のメンバーらとともに
3人組スーパーユニットを結成することが9日、分かった。
その名も「Tourbillon(トゥールビヨン)」で、
楽曲もルナシーやソロ時代と全く異質。

さんすぽ。

むはーーー しかし「スーパーユニット」って…。
15:22 | boyaki > murmur | comments (0) | trackbacks (0)

めんどくさくなった!!!

過去ログは移すのやめました(TωT;)
授業の空き時間に、端末室でちまちまコピペするのしんどい@@;
スクリプトが生成しているhtmlファイルをごそっと
別ページにまとめておくことにします、、

あとは掲示板移せば移転完了じゃ。
たぶん移せないからログ飛ばすしかないかな@@;
15:20 | information | comments (107) | trackbacks (0)

かなーる

ATH-CK5

audio-technicaのインナーイヤーヘッドホン。
本日発売なのですよー。耳かけだと、音漏れしてるよって母親に言われて
どうにかしたいと思って、買い換えたSONYの耳かけも音漏れorz
15:04 | boyaki > wants | comments (16) | trackbacks (0)

学習スタートブック

4788953374学習スタートブック〈2006年度版〉
受験ジャーナル編集部
実務教育出版 2004-06

by G-Tools
14:55 | boyaki > shopping | comments (18) | trackbacks (0)
1