Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

個人輸入・併用禁忌

いま、結構な種類の薬を飲んでます。
喘息⇒テオドール・スピロベント・フルタイド(ザジデン・メプチン)
アトピー⇒アレジオン・セレスタミン
風邪⇒クラビット・ムコソルバン・ダーゼン・トランサミン
17:07 | boyaki > murmur | comments (91) | trackbacks (0)

給付奨学金推薦者発表

本日は大学の給付奨学金推薦者発表でした。
ちなみに、家計点は-130万くらい…。
6月に面接ですー。ドキドキ。

これ通れば、育英会の貸与とあわせて一人分くらいの学費を奨学金で賄えます。
給付、甘美な響きです(何
通るといいなぁ。ところで、妹も候補者になっているんだろうか…
姉妹二人とも通るってことはないのかな?
15:55 | diary > univ&study | comments (99) | trackbacks (0)

37.9

昨日休んで、少し微熱があるけどまぁ大丈夫だろうと思い、登校。
せき・鼻でるわでるわ、、、orz
3限まで受けて、健康センターに行って問診表を書くために熱を測ると
37.9度…。水曜よりひどくなってるじゃん!
15:47 | diary > day-to-day | comments (0) | trackbacks (0)
1