Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

久々ごんべえ

050518
妹と一緒にごんべえに行きました〜。
もりうどん(大盛り)初挑戦!!
18:31 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)

定期預金

はじめて定期預金しようとおもったら、今もってる通帳じゃ無理らしい。
ガボーン。しょっく!!!
というわけで、延期。しばらく机の引き出し預金で…(-_-)
17:52 | diary > day-to-day | comments (104) | trackbacks (0)

寝不足

両肩がすごーーく重い… そして眠い…(*_*)
大学の近くに引っ越したいよ〜。空き時間は睡眠とりに帰りたい。
最近、切にそう思います。疲れがぜんぜん取れんのう。。

あと2年後、どうなるかわからないから下手に引っ越すと、
敷金・礼金がかさむばっかりだしなぁ。
妹と生活費折半の二人暮らし提案したら渋られたし(-.-;

まぁ、がんばって通うしかないですな〜〜。
もうすぐ公務員講座の時間だ…がんばろう(*_*)zzZZ
17:40 | boyaki > murmur | comments (93) | trackbacks (0)
1