Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

頭がくらくら

いつも通り起床。京成に揺られてまどろんでるいると、公衆電話から着信。
ドイツ語の先生からでした。家が遠い人が休講時の緊急連絡先なのですよw
東海道線が信号故障で止まっているため休講だって〜、ワーイ。
同じクラスの友達にメール発信。みんなから喜びの返事がw

しばらくしてまた着信。S藤君の携帯がつながらないので
そっち方面にも連絡してほしいとのこと。
男子は、クラコン幹事の人しかメアド知らないよ…ってわけで、
男子みんなに送ってあげてねーってことでメール送信。
17:32 | diary > day-to-day | comments (102) | trackbacks (0)

ほへー

休みナシ生活そろそろ疲れてきた、、体力ないのう。
丸一日、どこかでお休みをいただきたいです…
しかし6月は祝日なし。しょぼーん。
前期の終わりまで突っ走るしかなさそうです。
12:25 | boyaki > murmur | comments (95) | trackbacks (0)
1