Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

定期預金2

暑い中、1コマ空いてる時に馬場歩きして、
駅前の三井住友銀行までいったのですよ。

どうも、定期預金は通帳が別らしく、印鑑と身分証明できるものが
必要とのこと…徒労ですたorz
まぁ、いい運動になったかなぁ、、ショボーン。

くやしいので芳林堂で本買いました。すっからかん。
15:51 | diary > day-to-day | comments (88) | trackbacks (0)

物欲さん。

ジュリストの憲法判例百選がほすぃ。たかいYO!!
公務員対策用の本、2冊買ったら買えなくなってしまった。

あとiPodのバッテリーがよわよわになってしまっているので
どうにかしたい…が、アップルに交換頼むと15750円くらいするらしい。
それもめんどい。売って、買い換えると差額がそれくらいなのよね。
だったら新品で…って手もあるけど。

夏服ほすぃ。お店怖いけど!!!
「これかわいいですよね〜☆」
「よかったら鏡の前で合わせてみてくださいね〜☆」
「ご試着されますか〜?☆」
しんどいorz 試着とかあわせるのは、自分がそうしたいと思ったら
店員さんに声かけるからほっておいてーー!!!うわーん。
最近少し慣れてきたけど、やっぱり妹がいないとおっかなびくびくです、、@@;
14:14 | boyaki > wants | comments (14) | trackbacks (0)

あづい。

なにが26度じゃぼけー。
汗かきさんには嫌な季節になってきました…。
アトピーでるし、、今年は諸々のモノに加えて
ベビーパウダーも持ち歩こうと思います…。こうして荷物が多くなってゆく!!!
14:12 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1