Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< めんどくさくなった!!! | main | ヴぃじゅある。 >>

Tourbillon

シンガー・ソングライターの河村隆一(34)が、
解散したLUNA SEA(ルナシー)のメンバーらとともに
3人組スーパーユニットを結成することが9日、分かった。
その名も「Tourbillon(トゥールビヨン)」で、
楽曲もルナシーやソロ時代と全く異質。

さんすぽ。

むはーーー しかし「スーパーユニット」って…。
7/2…行きたいような行きたくないような…。
まぁ、LUNA SEAとか隆一好きな友達がいないので行きません。
はやくCD出してけろーとかいいつつ、隆一ソロ途中でCD買うのやめた
薄情モノのわたくし。ドラムに真矢さん入れて欲しかったなぁ。
15:22 | boyaki > murmur | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks