Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

会社いってきたよー\(^o^)/

内定先に打ち合わせという名目で行ってまいりました〜
まだまだ、なかなか仲良くなりきれていないので、話さねば><と思いつつ。
隣いいですか〜ってことで話しかけてみたりw
内定式と違って、みんな同じ採用エリアで、女子はほぼみんな同じ職種( ^ω^)
同じグループだった子とは和気藹々できましたお!セフセフ!

セミナーは8回だかそこらあるんですが、もうかなりの回数が満席みたいです。
1回で100人以上入れるとこなのですが。
エントリー推移も去年よりハイペースとのこと。
09卒、行動早いお><

これを理由に妹の尻でも叩いてこよう…ねーちゃんみたいに秋までやりたくないだろってww
23:59 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1