Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

だらだらおやすみ

ネウロ・カイジを見るために2時まではおきてたものの、
巨人優勝に伴う延長のせいで見れず_| ̄|○
ニコニコで見たよ!!ネウロは初見の人は入りにくいんじゃないかな…。
あと、OPの曲の転調が気持ち悪いw

ネットしてゴロゴロ寝て終了。
月末に9連休があるので、妹と名古屋に行くことにー。
つうても夜行バスで強行ツアーで、深夜発⇒日中観光⇒その日の夜行で戻りですw
モーニング⇒ひつまぶし⇒天むす⇒きしめん⇒手羽先の予定wwww
残り少ない学生生活なので、ちょっと遠出したいのです。
ああああ…バイトばっかしないでもっと旅行とか行けば良かったお(´・ω・`)

あと仙台と北海道行きたいなぁ。
九州も行ってみたいけど、何が美味しいのかなぁ、ラーメン?

しょこたんの1/2のプロモがかわいすぎてワロタ。
22:47 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)

内定式でした

行ってきました〜。懇親会とかなかったのでハラハラだったけど、なんとか(;´Д`)
いやはや300人は圧巻w
内定式の後は懇親会だったんですが、面接官だった人事の方に
ビールを注いでいただいてぐびぐび。久しぶりにビールいぱい飲んだ〜。
炭酸でおなかいっぱいになりました(´・ω・`)ゴハン…

宿泊は個室でビジホみたいですた。すごいなぁ…。
TOEIC受けたりなんじゃかんじゃで2日かけて終了。

内定者主催で09卒向けセミナーやるんで、3年・M1の方は是非お越しください〜
内容は就活に役立つこと・座談会・保険についてなどなどです。
保険に興味がなくても、就活ってどんなもんよって感じできていただければと思います。
北は札幌から南は福岡まで開催しますので〜。
※どこの会社だよって方はmixiなりメールいただければ返信しますm(_ _)m

なんとかみんなと仲良くなれそうでよかった。
特に同じエリア・職種の子がかなり多い〜。親睦を深めたいですばい!
01:00 | diary > day-to-day | comments (104) | trackbacks (0)
1