Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

今日も研修

今日もバイトの研修〜。座学終わり。だいぶ詳しくなったお( ^ω^)
システム操作が、専用キーボードでテンキーと独自のキーだけwww
どっかの会社と違って、暇なときネットとかムリです^−^
残念〜と思いつつ、まぁこれが普通だよねと納得。
業務中ベラベラ喋って、OPが呼んでるのに来ないSVとかもいないw
半年だけどなんとか過ごせそうでよかったー。
ただ、商品の数が多いのでスクリプトいぱい(;´Д`)

近所はショッピングモールもあって、ランチスポット多い!
マジ幸せ。木場はヨーカドーと食の極上空間(笑)くらいしかなかったので。(遠出メンドイ)
ケーキ屋とかゲーセンもあるしうひょー!!!テンションあがってきた( ^ω^)
00:34 | diary > day-to-day | comments (22) | trackbacks (0)
1