Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ちゃんこうまー

バイトが終わった後、ゆこゆっこのみんなとゴハン食べてきました〜。
待ち合わせまで時間があったので、木場から錦糸町まで歩いたんですが、
のんびり歩いてたら一時間もかかったわ(;´Д`)

18:30ごろにお店に入ったのに、解散23:00すぎwww どんだけ〜〜
生まれてはじめてちゃんこ食べたんですが、(゚д゚)ウマーでした。
最後に麺かゴハンを投入したかったww おみそ味。

あと、にんにくを豚バラで包んで揚げたやつが地獄(´・ω・`)
美味しかったんだけど、その後ひたすらにんにく臭www
電車で両隣の人が席変えたwwwwうわーお(;´Д`)
帰宅してからは、妹とママンに口あけんなwwっていわれまちた…。

久しぶりに、飲んで喋って大笑いして楽しい食事でした( ^ω^)
23:59 | diary > day-to-day | comments (22) | trackbacks (0)
1