Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

休刊…

コミックボンボンが休刊だそうです…超ショック。
小学生のころはコロコロとボンボンなら、ボンボン派でした。
ガンダムが載ってたからね。
一時、コロコロを買ってた事もありますけどw
確か、ボンボンを買うのやめるちょっと前くらいに
王ドロボウJINGが載ってたんだっけ。
いい意味で、ボンボンに似つかわしくない作品だったw

コミック誌の部数水準を見てびっくりしたんですが、
少女マンガ誌って、ちゃおがトップなの?
昔のイメージそのまま、りぼん>なかよし>>>>ちゃおだと思ってた。
りぼん・なかよしはアニメ化とかそこそこやってるのに部数落としすぎの気が、、
ちゃおって人気作あったかなぁ…。

ガンガンは分岐してマッグガーデンとか一迅社とかになっちゃってワカンネ\(^o^)/
最近、ヤングガンガンに書いてる作家さんがモーニング2に載っててびっくりしただよ。
(くぼたまことと、中村光)
01:38 | boyaki > murmur | comments (114) | trackbacks (0)
1