Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

給料日

待ちに待ったお給料日〜。
「荒川アンダーザブリッジ」最新刊まで買っちゃった。
エニックス系のマンガは同人っぽいのが多くて、もう買わないだろうなーと
思ってたんですけど、ヤングガンガンはおもしろげw
(昔、エニックス系ばっか読んでたんで反動であまり好きじゃなくなってしまた。
 ところで、ハーメルンのバイオリン弾きは文庫にならないのかしら…)

今日は授業が午前で終わりだったので、本屋に行って、新宿の献血センターへ〜。
たまには何か人の役に立つことでもしないと…と思って…。
A型が「大ピンチ」って書いてあったし暇だったってだけなんですがw
4〜5回行ってるのに、いつも比重でアウトになっちゃってたので
今度こそ…!と思ったんですが、今日に限って「血管が細くて
検査の採血は出来るんだけど、本番用の針が刺さる血管が無いわ〜…」
なんて言われてしまって、今回も門前払い…。
「ジュースやお菓子でも食べて休んでから、お出かけください^^」と
言っていただいたのですが、血も提供してないのにもらえるかいっ
ってわけで、すごすごと出てマンガ喫茶でのんびりしてましたw

就職活動ダリー。まぁ、どこ吹く風とばかりに普通に過ごした一日でした。
21:08 | diary > day-to-day | comments (107) | trackbacks (0)
1