Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

お見送り

昨日は、バイト先の同僚だったちょびやんのお見送りに
成田空港に行きました。
門出ですなぁ〜〜空港について連絡が取れなかったんだけど、
ドラマみたいにロビーで会えるはず!!と思いつつウロウロ。
会えませんwwwドラマありえなすwwww

まぁ、教えてもらった時間通りについたし、見つかるはず!!
ってことで、チェックインカウンター付近のソファーでのんびり。
おっきなバックパックと、PORTERのボストンを持ってるちびっこ発見☆
駆け寄って顔をのぞいてみるとビンゴでしたばい!

ご両親とお友達さんがいたので、長居はすまいと思ってたのですが、
お茶までさせてもらって、最後までお見送りしてきました。
ちょびは気丈に旅立っていっただお〜〜!!

あと1年後に帰ってくるのが楽しみすなぁ。
22:07 | diary > day-to-day | comments (80) | trackbacks (0)
1