Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ねぼうぼーん

ロフトでゴロゴロしてたら就活寝過ごした\(^o^)/
まぁ、どうせ最終にもいけず落ちてたよね☆前向き!前向き!(違

授業受けーの、帰宅しーの。おわり。

とりあえずサンライズとか事務職募集してるので出してみます、ふもっふ。
きしめえええええええええええええええええええん出してる
エロゲメーカーとかも総務募集してるので、出してみます。
ゲーム・アニメ系で事務スタッフ募集してるところ探してみるお!おっお( ^ω^)

いや、これでもいろいろ考えてるんです(たぶん
・海外脱出…元手なし、どうやって食うの?うまくいっても日本に戻って職に就けるの?っていう…。
・派遣…60歳まで働けないと思うので無理。結婚できる見込みも無いしね!
・院進学…マーケティングは相変わらず関心があるけど、ゼミなし、レポートもまともに書けない人に修士は無理www
 商学研究科ムリポ。ましてや、あじへいとか学費バカタカスwwwMBA商法www

とりあえず、家のトイレットペーパーがなくなりました。
こんな夜中に買いに行くのだるい…('A`)
23:20 | diary > day-to-day | comments (24) | trackbacks (0)
1