Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

オワタ

面接官、こっちに興味なさげ
ありがち質問ばっかで掘り下げ一切なし

もう就活したくない…
---

2chみたら即日内定出てる人いるorz

自分オワタ。就職活動オワラナカタ。

もう何が悪いのか分からないよ・・・。
今日の会社は、今までと違うくらいちゃんと準備していったのに、
成績とか、なんで内定ないと思う?なんてことばっか。
志望動機なんか、何も聞いてくれなかった。

新卒紹介予定派遣とかマジ絶望。
何のために、2浪してまで今の大学行ったんだろうって思う。
(こういうこと言ってるからダメなんだろうな…。
 でもかけたコストの元とるなら総合職じゃないと・・・)
11:07 | mobile | comments (105) | trackbacks (0)
1