Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

緊張した

某社の1次面接いってきまんた。
緊張のあまりリクナビLIVE行く気力でなかった_| ̄|○アウ…

1次面接とは言っても、またもやグループワーク。しかも15分で!
あと、1人1問ずつ、社員さんから質問があって、質疑応答って感じ。
学生:社員が6:1でした。うーん…みんな通ってるといいんだけどな。

まぁES1枚も書いてません。その前にOB訪問したい会社があるのだけど、
2月上旬は予定が埋まりすぎてて、どうしたもんだかなと…。
やはり先方の日程に合わせるのが礼儀だろうし…。うむう。

とりあえず、帰りにスーパーで宮崎県産の鳥胸肉が2つ200円で
悲しかったので買いまんた。何作ればいいのかしら…。
20:56 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1