Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

この先

休みナシだということを改めて実感…。
土日は膀胱炎の大事をとってお休みいただきました。
動けなくはないのだけど、バイトしてると調子が悪くなるもので。
(さしてストレスたまる仕事ではないんですけど^^;)
しかし、追加勤務入れてもらったのに、体調不良で休みすぎで収入やばし。。

2月の予定を手帳じゃ管理しきれないので、excelでちまちま更新しては
プリントアウトしてるのですが、毎日何かしらセミナーかバイト(´Д`;)
1日平均2社くらい。決定してるスケジュールで19社。おヴぇーーー!!!
いやしかし、まだまだ何十も周って話し聞いて比較してって感じかなぁ…。
まぁ業界をほぼ絞ってないからですかね。
自分にとって身近な「嬉しい」「楽しい」「美味しい」を届ける業種にしております。
例外で製薬ですかね。うむ。あとバイト先の同業他社w

みん就の内定シミュレーターで現実逃避して、4月には内定出てくれよげへへ、とか思ってます。
とりあえず、楽じゃなくてもいいので楽しめる仕事がしたいです。
あとお金ください。ぎゃふん。
18:50 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1