Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

しゅうかつ

就職活動だるいお。大学で合同説明会なんですけど、寝坊。頭痛発生。だるーん。

今更ロジカル面接術を買ったりしています…。
地味に2/8にES締め切りとか死ぬんですけど…。
来週、某ネット広告代理店の説明会なのに、履歴書持参て(´Д`)
写真も撮ってないヽ(´ー`)ノ

あ、今日のブログの本題は↓だったり。

【リアル知人さんへおねがい】
エンジャパンの就職サイトで、自己分析が出来るのですが「multi view」といって
「他者から見た自分」という機能があるのですが、自分を客観視するために
やっていただける方を探してます。
内容は20問で3者択一で「あてはまらない・どちらともいえない・あてはまる」というものなので、簡単に終わります。
「やってやるよー」って方は、メッセージで、ご連絡いただければ嬉しく思います。
URLをおくらせて頂きます。よろしくお願いいたしますです。
(携帯かPCのアドレスに送ります)
12:02 | diary > day-to-day | comments (103) | trackbacks (0)
1