Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

いろいろ

ううう…バイト休んでおります。
餃子食べたら、吐き気やら寒気、頭痛に腹痛、なんでもばっちこーいな感じに(´Д`;)
ってか、最近、頭痛が結構頻繁に出てくるんですけど、鎮痛剤がないのでしんどい_| ̄|○

カード返済とか、就職活動とか、試験マジヤバスとか気絶しそう!
実際試験やばいお。全部取れても、今年は27単位!39単位登録したのにね!
69%しか単位取れてないってどうなの…奨学金切られたら死ぬ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 家賃払えなす。
来年は28単位とらないと卒業できないし。再履修の英語選択が1単位だから、
ビハインド10です。死ぬ。

そんなこんなで、かなりアレコレやばす。
09:47 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)
1