Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

おもめ。

朝から着信のあった某社に電話。
携帯の非通知拒否が解除されてなかったせいで着信できなかった(´Д`;)
何度かけても話中…。
10分間5秒おきくらいにかけつづけてようやく繋がる(汗
グループワーク通過でちた。一安心。ココからが勝負ですだ。

学校終わって、バイトへ〜。
膀胱炎が再発・悪化して血尿ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
病院いってお薬もらわねば…痛いお。しんどいのでバイト早退しまんた。

ついでにリクナビに某製薬会社の適性通過。
適正のフィードバックがもらえるんですが、概ね自分そのまんまだなーと言う感じ。
説明会のあとは「W E B 能 力 検 査」とうとう…_| ̄|○
参考書はあるからきちんと問題やらにゃね(汗

そんな感じで、就活の重圧を感じておりますよぉ。
緊張しいだからしんどいわ(;´Д`)
まぁ、大手ばっか受けても中小に収まるのかなぁとは思うけども…うぬぬ。
22:07 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1