Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

自炊してるぽい

引っ越しましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず生きてます…けど、学校割とサボってます。
いやさぁ…お皿とか買ってなかったから…。授業サボってお皿買いに行ってたり(残念)

とりあえず自炊っぽいことしてます…。
豚のしょうが焼きとー
エビチリとー
ナポリタンスパとー
焼きそばなんか作ったわけで。

切って火を通せばいいやって物ばっか(;゚∀゚)

まぁ、片付けもえいやっと済ましたのでのんびりしております。
来月のお給料日までまたもやKAT-TUNだけど…_| ̄|○
21:38 | diary > day-to-day | comments (114) | trackbacks (0)
1