Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

まだ引越し準備

厳密に言えば、引越しの準備と言うより実家の片付け…。
ちょっと、ママンに妥協してもらわないと、朝までに荷造りまで終われないil||li _| ̄|○ il||li

6畳の部屋に、よくもまぁこれだけ…ってほど、本とCDがあふれかえっていて
発狂しそうです。
まぁ、お給料の殆どを本・CD/DVD・ゲームに費やしてますから、
当たり前といえば当たり前の量なのですがぁ…。

もういやあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
7年放置した部屋を、2日で掃除しようと考えた自分がバカでした。ぎゃふん!
20:15 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)
1