Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

海鮮丼で人生相談

バイトー。上司は風邪だったり会社の健康診断だったり、移行してくる業務の研修でほぼ一日お留守。
んでまぁ、ボスとランチ♪かいせんどーん!!魚介うまーよ!

そんで、就職のことなどを色々相談。うーん、就職活動ねぇ。
就職はするつもりなのですけどね、どうしようかなと考えてることがありまして。
おそらくボスなら反対して、もうちょいがんばれって言ってくるんだろうと思ったのですが、
逆に「いいんじゃない?」と言われまして、ちょっと戸惑い。

自分の本当にやりたいことって何なのだろうかぁ…具体的な職が思い浮かばんのよね。
マーケマーケって言ってるけども…確かに授業やらなんやらは楽しいんだけども…。

周りのみんなは切磋琢磨しながら就職活動してるわけで…。
そこから出てしまうと、自分はヌルいとこにとどまったままだし…。

でも、もう楽になって、のんびりすごしてもいいかなぁと思うのですよ。
かたや、受験時代に恩師の笹井先生の言葉、
「今易きについてはこれから先がんばることができないでしょう」という
言葉が思い出されるぅ…@w@ こまったーねーぇ。
23:58 | diary > day-to-day | comments (88) | trackbacks (0)
1