Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ひかりちゃん

朝寝坊@w@; ばたばた…なんだけど、寝る前にハルシオン飲んでたから、
朝の記憶がほとんどない(汗

そんなこんなで、新居にフレッツ光が通りましたん。
ガスも開栓していただきました☆
あとはぁ…あれぇ、、水道局に連絡忘れてる気がするw

テレビを眺めたり、ゲームやったり、ハチクロよんでまったりすごしておりましたw
ポケモンに注力中w しかし妹のペースが速すぎて追いつきません><

ドイツ語の予習だるいお><
22:18 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)
1