Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

マンガ多すぎ

自分電池切れでガン寝!!!!!
7年も放置した部屋がきれいになっているはずもなく…。
とりあえず先に荷物をつめることにorz

いやはや、持っていきたい本が多すぎるのね。
ヴァカか!!!!!!!ってくらい量がある…。
とりあえず、冊数の多い、BLEACHとONE PIECEは、後日宅急便で送ることにぃ。
ああ、本棚買わないと、もう並ばない(汗

いやしかし、ロフトに本棚とか置いたら底抜けそうで怖いわぁ。。あばば。

ママンの配慮により、まぁそこまで片付けなくても良いとの事…。
でも、来月くらいに、少し整理しに帰らないとね。

今日:引越し⇒バイト遅番
明日:バイト通し
20日:宅急便待ち・ラック組み立て⇒学校
21日:15時ごろまで就活イベント(見たい企業はずれた…)⇒お皿買わなきゃ…。
22・23日:バイト
24日:学校(以下略

あれぇ…休みない…死ぬって!
中間テスト2つにレポ1本書かなきゃだし…。
逃げ切ったと思った就活は、なんじゃかんじゃでやらないといけないから
バイトは入れるうちに入らないとだしぃ…。
こんなスケジュールだと、就活とか無理だし!いや、ぶっちゃけ逃げてるんだけど!

ああ、丸1日ゴロゴロしたいおorz
あと3時間半くらいで用意終わるかな@w@;
03:53 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1