Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

地デジ化完了!

100130_2340~01.jpg
先日購入したDVDレコーダーがきましたヽ(・∀・)ノ
RD-S304Kだす!
HDDが320GBなので、明日にでも外付けHDD調達の予定〜。
型落ちなので、操作性が悪い面もありますが、お値段相応かなという感じ。
torneが出たらレコ+torneの二本立てにしたいなぁ。

スカパーも入ったので、ここぞとばかりに先一週間の録画予約しまくったw
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・れでぃ×ばと
・ちゅーぶら!
・とある科学の超電磁砲
・ARIA the ORIGINATION
などなどwww うはwww
前だったら、夜は起きてられないし録画できないしでスルーしてたけど、
掘り出し物があるかもと思って、いろいろ予約してみた。
ディスカバリーチャンネルも見れるし最高( ^ω^)

しかし接続するまで丸一日かかりました…。
電波が弱くて、隣の部屋で入るのに自分の部屋じゃまったく入らない。
問題の切り分けのために父と二人でひたすら作業w
自分の部屋まで伸びてるケーブルが原因だとわかったので、はりなおし…。
ようやく綺麗にうつったーーー!!
D端子接続でも結構綺麗に見れるから良かった〜。
テレビ台に入り切らなくなったSFCとPS2はどこに置こうかね…。。

次はホームシアター入れたいのだけど、部屋が汚すぎて保留w
ヤマハのTSS-20とかいう初心者向けのやつを狙ってます(・∀・)
23:43 | diary > day-to-day | comments (273) | trackbacks (0)
1