Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

あけました

あけましておめでとうございます。

FF13始めたんだけど、微妙すぎて死にそう!
30時間くらいやると楽しくなるらしいけど、そんなとこまで
我慢できない><
何故か今はプレステというより、DS・Wiiな気分…。
Newスーマリ買ってこようかしら…(´ω`)

東のエデンのDVD積んでたんですが、一気に見ました。
何これ面白すぐる。来週劇場版もみてくる!

あと、年末ジャンボ当たりましたー
3,000円が3,300円に。運いいお( ^ω^)
初夢宝くじ買おうかな。

そんなこんなで今年もマイペースでやっていきます、宜しくお願い致します( ^ω^)
07:40 | diary > day-to-day | comments (132) | trackbacks (0)
1