Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

9980→42000

torne発表で地デジ録画ワッショイと思っていたのですが…。

torneだと、うちのアナログ液晶テレビじゃ見れないことが発覚。
(PCのモニタなら見れる)
ひとり暮らしする時に母から半額出してもらったテレビで、
なるべく長く使いたいので、これは却下に(;^ω^)。

週刊アスキーにバッファローの地デジチューナーが載ってたのを思い出す。
外付けUSBHDDで録画もできる!
キタ━(・∀・)━!!!!と思いレビューをみると、かなり動作が不安定orz
本体26800円、外付けは10000くらいのを購入予定でした。

そして、型落ちのHDDレコーダーが動作が安定してていいんじゃね?という考えに。
型落ちの東芝VARDIAを見にヨドバシへ…。
録画、書き込みに加えて外付けHDD対応。
内蔵は320GBだけど、せいぜいアニメとドキュメンタリーしか見ないので十分!
42000円に20%のポイント還元でした(^ω^)

チューナーが27000円とすると、レコーダーは9000円(無理やりw)
良い買い物をしたけど、気づいたら予定の四倍も払ってたwww
納品待ちなので、たのしみら(^ω^)

18:14 | mobile | comments (234) | trackbacks (0)
1