Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

神様!!!

テスト神降臨!!
テスト直前に眺めてたとこが論述で出たw し・か・も配点70点。
ほくほく^^ とりあえず最低ラインは確保できたはず。

今日は妹とキッチン南海に行く予定だったんですが、行ってみたらあいにくの満席。
というわけで、学生生活4年目にしてオトボケ初挑戦。
カニクリームコロッケのセットにしました。ボリューム満点。
妹のジャンジャン焼と半分ずつ交換してウママー。
ジャンジャン焼き、ご飯がすすむわw 南海は金曜に再挑戦予定。

あと三品行ってみたかったけど、もう行く機会ないかな。
先週の土曜、久々に学食行ったらカレーが甘口になってて食べやすかった。
少しずつ変わってるのねw

試験後は池袋で妹とパフェ。ウマー
2月に行く教習のための乗車券を買って帰宅。
新潟ってやっぱり寒いのかな。ホッカイロ10個入り持ってかなきゃ!
20:57 | diary > day-to-day | comments (138) | trackbacks (0)
1