Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

近況

・学生生活最後の授業
 案外あっけな〜く終わっちゃいました。
 3年かけて入学しても、4年で卒業なんだねぇ。

・テスト中
 卒業かかってるので必死ww

・卒業式用に袴予約したよー
 成人式参加してないので、これくらいはね…。
 メイクは自分でしなきゃいけないみたいなんだけど、無理ぽ。
 ゼミなしなので、式でたらそそくさと帰るかも('A`)

・PC調子悪い
 HDD調子悪いから、買い替えようかしら。
 古いビデオキャプって入れてるんだけど、録画はいいんだけど、
 flvにエンコするのが激重。デュアルコアとかクアッドコアじゃないとダメなのかしら。

・メイド喫茶に行くかもよ
 雑誌においしそうなパフェが載ってたので妹と行くかも。
 ただのメイドには興味ありません!宇宙人!未来人!チョコレートパフェ!

・Wii fit
 一日一時間くらい細々やってます。ちょっと体力ついてきた気がする。
 脂肪燃やさないと、スーツが…スーツが…
21:24 | diary > day-to-day | comments (73) | trackbacks (0)
1