Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

運命の?再会

乗り換えで15分待つのがめんどいというだけでドコモ機種変更してきたよー!
だって、そこにさくらやがあるから!!
だめだこいつ…早く何とかしないと…。
んで、昔見たことある顔がいるんですお。店員さんに。
昔顔なじみの店員さんがヨドにいて、新製品情報とか教えてもらってたんですが
そのときに同じ売り場にいた人www びっくりw
ヘルパーさんも異動するのね〜。

向こうもこっちのことかすかに覚えててくださって、和やかに申込みしてきましたw
いやはやビックリ。5年くらい前なのにね〜。
薄さはD705i圧勝だったんだけど、30日まで待つのダルかったのでD905iにしまんた。

さて、あと試験3つ。なんだけど、間にスマブラXの発売日が。
予約しそびれたので並ぶよ!DS Liteのときは凍死しかけたので
今回は防寒ばっちりで挑んできます!今年で何歳になるかは聞かないでください!!
23:22 | diary > day-to-day | comments (77) | trackbacks (0)
1