Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

嘔吐と人見知りとワタシ

飲みの約束当日CXLとかwww自分どんだけww
待ち合わせをしていた街の漫画喫茶にいるけどwww
ホントすいませんorz>約2名

久しぶりに人見知り発揮してマジで嘔吐五秒前wwwwwwおwww
こんなでも来年度から営w業w職wwwwww

アイタタすぎて草生やすしかねえwwwwwwwww
やるけどね!!!wwww

そういえば、会社の入社前健康診断行ったら、テキスト4冊渡されたおー
生保一般過程と、損保募集人さっそく受けないといけないらしく。
いい成績取れるようにがんばんべ。
19:40 | diary > day-to-day | comments (65) | trackbacks (0)
1