Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

One Night Dejavu

行ってきましたLUNA SEA復活ライヴ。
終幕はお金がなくていけず、何度も後悔したのでチケット取れて本当によかた。

物販のために10時半くらいに着いたのですが、すごい行列…。
運悪く、風の強い東京ドームシティホテルの前で待つことに。
マジで予想外。貼るカイロも効果がないほどの強風で寒い…。
手が見たことないくらい青くなってたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

グッズを買い終わったのが、12時くらい。親指カチカチで動かなくなってたw
いそいそと一蘭に行ってラーメン(゚∀゚)!! スープをどんだけ飲んでも寒かった(;´Д`)

OND.jpg

早めに会場内に入りました。
プレミアシートの受付がグダグダらしく、1時間押しでスタート。
23:39 | diary > special | comments (3) | trackbacks (0)

誕生日でした

四日前ですけんど(´ω`)
妹に誕生日プレゼントもらってイヤッフゥゥゥゥゥゥ
1220_FF4.jpg

ママン不在なので妹がケーキも買ってきてくれたww
00:37 | diary > day-to-day | comments (537) | trackbacks (0)
1